2012年9月14日金曜日

ほうれん草が!!!!

おはようございます!

今日で種を蒔いてから2日が経ちました。
なんと、ほうれん草が芽を出しました!!といっても60個蒔いたうちの1つなんですが。。。。笑
しかし!!芽が出ただけでもうれしいです。明日以降にもっともっと発芽することを期待します。

ではほうれん草を見てください!
これです!!
わかりますか?白く出ている小さな芽が

これはなんだか自分に子供ができたときのような感覚ですね!
子供いないんでわかりませんけど。笑

残りの種もより多く発芽してほしい限りです。












これはレタスです!

昨日に比べて茎が伸びてきました。
1cmほど伸びてます!

来週にはライトに当てていこうと思います!!

0 件のコメント: