2012年9月12日水曜日

播種!(また)

一番初めに種を蒔いたレタスは展示会の出展用として旅立ってしまったので、また新しく種を蒔きました!!

今回は、3種類の種です!

リーフレタス 140(ここはお馴染み笑)
ほうれん草  60
イチゴ     20

この比率で蒔きました。
以前にも、ほうれん草とイチゴを蒔いた事はあるのですが、芽が出なかったので今回こそは芽を出してくれると嬉しいです!!

前回と同様にトレイとウレタンでやりました。
全部で220箇所あるのでウレタンにしっかりと
水を浸み込ませてから播種しました。

















左からレタス・ほうれん草・いちご
今回もレタスは芽を出してくれるでしょう!

ほうれん草とイチゴも今回こそは、少しでも芽が出てくれるといいです!!

0 件のコメント: