2015年3月11日水曜日

最初の収穫

1週間ほど前に1回目の収穫をしました!


 収穫前の様子はこんな感じです。
ミズナだけがでかくなりすぎてます!

なので収穫したものはミズナが半分以上でした。

切り終わったあとの写真を撮り忘れてしまったのですが
かなりすいたのでスカスカになりました。

まだ1周間ですが
すでに元通りになってきました!
週に1回は収穫できるかもしれないですね(^^)


今はベビーリーフの方も良いサイズになってきてるので次の収穫は大量になりそうです!!














ちなみに収穫したものはこんなかんじです!

この袋が3枚分でした
少しわかりづらいですが量的には
そうんなに多くないです!

次は比較するものも一緒に写そう!!










0 件のコメント: