2015年3月16日月曜日

収穫(2回目)

3/14(土)に2回めの収穫をしました!
定植してから1ヶ月弱で2回も収穫できるのはいいですね!!

 これは赤茎ミズナです。
大量にとれました!
冷蔵庫に入れておいたら上の部分が
凍っていました(・・;)

穫れた物の大きさはばらつきがありましたが、味はどれも良かったです!


 そして、こちらはベビーリーフ2種類です。

ロロロッサとレッドオーク

今回はあまりにも収穫量が多くなってしまったので
白色LEDの一段分だけを収穫しました。



収穫後はこんなにスカスカになりました!

1週間もすればまた大きくなっていると思いますが!

今回は少し大きくなりすぎていて収穫が
かなり大変だったので、次はもう少し早めに収穫をしようと思います!!








0 件のコメント: