2014年3月25日火曜日

収穫!!

ハンサムグリーンとフリルアイスを収穫しました!!
最近は暖かくなってきたので、プレハブ内の温度が25度を越えていました!

その影響もあってか、かなり大きくなりました!

昨日収穫したのですが、写真を撮り忘れてしまいました。やってしまった、、、、、

簡単にまとめると、赤青のLEDはハンサム、フリルどちらも、大きさ重さ葉の厚さも、安定して成長しました。

白色のLEDで育てていたハンサムは、葉の大きさは結構大きかったのですが、やはり厚みがなかったです。
そして大きくなるスピードが速いからか、茎の部分がねじれて伸びていました!!(写真がないので伝わらない、、、)


次も同じハンサムとフリルを100ずつ播種しました。
3月20日に播種したので、今はもう発芽しています!!

次はしっかりと写真を撮っていきたいです!!

0 件のコメント: