2014年3月17日月曜日

ハンサムグリーンの成長!!

ハンサムグリーンとフリルアイスを一緒に栽培していますがハンサムグリーンの方が成長が早いです!!

肥料濃度、PH、LED全て同じ環境で育てています。
多少の誤差はありますが、、、

前回もフリルアイスよりハンサムグリーンの方が成長が早かった覚えがありますが、今回はかなり差が付いている気がします!
やはり品種によって生育スピードも変わってくるのですかね!!


上の写真がハンサムグリーン
下の写真が フリルアイス
LEDの種類も同じ赤青LEDです。

ライトの高さは同じ所にして撮影しました!

隙間を見るとかなり差がありますよね!

ハンサムグリーンは、そろそろ収穫かな~。








0 件のコメント: