2013年9月2日月曜日

収穫

8月31日にハンサムグリーンを収穫しました!!
7月31日に定植したので丁度1ヶ月栽培していました。



収穫して分かりましたが、新しい肥料で栽培していた方が確実に良い状態の物ができました。

今回は少し長めに栽培していたのもありますが、最初の方の葉が枯れていたんですが、新しい肥料の方は殆どありませんでした!!

古い肥料の方は葉も大きくて、いいかな?
と思うのですが直にポキっと折れてしまう事が多かったのですが、その点新しい肥料の方は葉が丈夫でした!!






一つずつ見ても違いがわかりませんが、触るとその差がはっきり分かります。




















0 件のコメント: