2015年5月20日水曜日

収穫

栽培しているリーフレタスを収穫しました。
今回はノーチップとレッドオークが大きかったので
この2種類だけ穫りました。



これが収穫前の様子です。
白色LEDの方がレッドオーク
赤青LEDの方がノーチップです。

今回も葉っぱを1枚ずつとって収穫しました














収穫後はこんなにやせ細ってしまいました、、、
また葉が出てくるのを待ちます!

ロロロッサはまだ小さかったので
収穫は次回にしました。

ミズナは全体的に調子がよくなかったので
新しく栽培しなおしました。

今は発芽するのを待っています!


















0 件のコメント: