2014年12月1日月曜日

収穫

先週、野菜を収穫しました!!

ハンサムグリーン
ビバロッソ
ノーチップ
の三種類を収穫しました。


定植してから三週間ちょいでした。


 ノーチップの写真を撮り忘れていたみたいです、、、

今回はどの品種もうまく育ったなという印象です。
ノーチップは成長がほかより早かったので
なかなかのサイズになりましたが、食べてみて美味しかったので問題ありません!笑









今回はビバロッソの赤さが
うまく出たなと思いまいた!

今までと同じくらいに見えますが

ほぼ全部の苗が赤くなっていたのと
内側の葉も赤くなっていたので
いつもより赤く見えたのかなと思います!!


今回はこんな感じでした!!

すでに次の苗の育苗は始まっていますのでお楽しみに~(・∀・)



0 件のコメント: