2014年6月19日木曜日

順調に!

先日定植したビバベルディとビバロッソが順調に大きくなってきました!!




上の2枚がビバロッソ
で下の2枚がビバベルディです!!

前回の記事で
葉が赤くなっているのがベルディと書いていたのですが、逆でした。。

ビバロッソのほうが赤くなっていました!


育苗のときは、以前育てていたリーフレタスに似ているな。と思っていたのですが

移植して少し大きくなってきてからは、ハンサムグリーンのように葉に厚みが出てきました!

今後どう成長するか楽しみです!!

PHの変化ですが、2つの棚でPHが上がっていく方と下がっていく方とがあり少し疑問です。

基本的にいつもは上がっていくのですが、、なんでだろう??

0 件のコメント: