2014年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます!!

2014年 午年のスタートですね!!

育苗中の苗たちは年明け早々に芽を出していました!

まずは紅花
発芽率は良いとは言えませんが、結構出ています。
休みの期間水がなくならないか心配でしたが、ロックウールはさすがの保水性です!!(社長が足してくれたのかも・・・)












お次は、ハンサムグリーンとフリルアイス

こちらはかなりの発芽率です!!

ハンサムグリーンは毎回いいですが、フリルアイスもかなりいいです。

どちらもチウラム剤処理がされている種ですが、やはり殺菌してあるものは、良いのかなー!









こんな感じで2014年スタートです!!

0 件のコメント: