2013年5月24日金曜日

持ち応えた!

実はプレハブのシステムで育てている野菜が枯れ気味だったのですが、なんとか状態を取り戻して成長しています!!

その中で今日は、初めて栽培しているサンブライト、クイーンレタスを注目しました!

これは、サンブライトです!
いい感じに赤色がついてきました。
大きさも偏りなく育っています!














こちらはクイーンレタス!
ハンサムグリーンのようなフリルレタスだと思います!
意外にもこいつの成長が1番いいです。

ハンサムグリーンに比べるとフリルが細かい感じです。サラダなどに良さそう!!






とりあえずは枯れてしまわなくって良かった~~





0 件のコメント: