2013年2月14日木曜日

バジルとチャービル


こんなにモサモサとしてきたので、収穫も兼ねて剪定・接ぎ木しました!















バジルはあまり色がよくない芽だったので少し肥料を多めに入れて植えました!


チャービルは上に伸びた長い所を剪定しましたが、なんだか汚いのでサイドに伸びている枝も切ろうと思います。

エアロガーデンは長い期間同じ物を育てていますがずっと枯れる事なくうまく行っています。






ちなみに収穫したバジルはこんな感じ、葉を取ってしまったので少なく見えますがもう少し葉が付いていました。

茎が太くなっているので根から切りました!!











水耕栽培用品の専門店|水耕栽培どっとネット

0 件のコメント: