2013年1月15日火曜日

ルッコラの収穫

システムで育てているルッコラを収穫しました!!
まずは収穫前の写真。

 上の二枚はハンサムグリーン!

三枚目の右側がルッコラです!
なかなかもさいですね(´゚д゚`)

これをすっきりさせるべくハサミをてにしました( ・`ω・´)



























というわけで!!!!
大きい葉を切りました。

こんなにさっぱりしました(^O^)

ルッコラはあまり大きいと美味しくないみたいなのでこのタイミングぐらいがちょうどいいと思います!













だいたいこのぐらいの大きさのものは切っていきました。
これからまた大きくなっていくといいです(^^♪













0 件のコメント: