2012年11月16日金曜日

朝きたら!

今朝システムのあるプレハブに入った瞬間、もわっとゆう空気に襲われました、、、プレハブは締め切っていて換気扇も回していなかったので、室内が26℃になっていました。



これは室温度計です!!
本体部分で湿度と温度を測れます。
センサーコードもついているので伸ばして先端部分で温度を測れたりします。










 そして一日しか経たないのに
pHが6.3に上がってました、、
適正は5.5~6.5なのでいいのですが、基本的に植物を育てていると上がる習性があるので5.5に下げときました。

PHメーターECメーター
変化がわかりやすいので便利です!!
ちなみにどちらも壁掛けで電極は2メートルなので目線の高さに設置できますよね
























0 件のコメント: